移りゆく季節

★MAPLESTORY★楓鯖『移りゆく季節』ギルドブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ゼノンもいいけど・・・・

2013.07.01 Mon 20:46

最近仲良くなったコに『土曜の夜空いてる?』って聞かれて、『あー塔登るからムリかな・・』
と言ったら、連絡が来なくなりました。
どーも私です。

7/17のゼノン実装もあんまり盛り上がる様子も見られずですが・・・
暁系はいつでるんでしょう・・・?

暁系2

暁系

おまけ。

渋谷1

渋谷2

大都会トウキョウにはついていけそうにありません・・・

Category:未分類  Comment:1  Trackback:0  Top

需要と供給

2013.06.18 Tue 23:56

賛同意見以外は受け付けないそうです。

低脂肪乳

Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

むかご 続ディメンションインベント

2013.05.29 Wed 00:12

告知

あ、仕事してくれてる。オソイヨーイベントマニアワナイヨー

ということで続編です。もうだいぶしゃぶりつくされてますが、気にせず・・・

3段階 続骨退治
DI5.png

画面の3ヶ所に赤いゲートが設置され、骨が召還されます。
コマメに狩りつくすのがポイントですな。
ラストに3ヶ所から一斉召還されるので、食べ残しが多すぎると失敗しちゃいます。


4段階 落石注意
DI6.png

マグナス系でおなじみの落石です。当たると痛いです。ええ、とても。
しかしながらなんと上の足場が安置ですw
スキルのかけなおしやら、逃げ遅れた方の成仏を祈ったり・・・
機動力のない職業は3段階のラストで左上に上がっとくのがオススメですかね。


5段階 フライング・・・
DI8.png

DI7.png

赤丸部分からガーゴイルナイトが召還されます。
沸く場所が1箇所なのですが、撃ちもらすとフラフラと飛んでいきます・・・
飛んでいかれるとゲージが溜まってしまうのでソロならタゲをしっかり取るのがポイントかな。
カンナなら上の段でキャッチボールさせてタゲとるのも有用b

ソロでやっかいなのは沸く場所の近くだと気絶があるみたいで、気絶→召還→撃沈となります
私は落石の段階で上段に鬼神召還して、フライング始まったときに妖雲撃ってタゲとった後、
下に降り紫扇仰波、呪印で狩ってますが、気絶にやられることが多いです・・・・
うまい立ち回り募集ー


射程が長い&敵の捕捉数が多い職がうらやましいです。

『アンカーでよせて、バズーカ打てばよいのです。』
oshige.png
おっとSSまちがった・・・

DI9.png

ラストと隠しMAP検討はまた気が向いたr・・・・



マグナス・・・貧弱な威厳・・・w
マグナスの威厳


Theme:メイプルストーリー  Category:未分類  Comment:1  Trackback:0  Top

むかご ディメンションインベイド

2013.05.12 Sun 23:20

イデアから緊急の連絡が入った。パンテオンが次元を超えた侵略者の脅威に脅かされているらしい。さらに、縄張りを荒らされ激怒したマグナスもやってきて、今まさにパンテオン守備隊、マグナス軍、正体不明の侵略者の三大勢力による戦いの嵐が吹き荒れようとしている!
※140レベル以上のキャラクターが対象となります。
※2013年5月8日10:00から、各町にある次元の鏡から移動可能です。



マグナスとヒルラって仲悪かったのね・・・。

イメージ的にはモンスターレイドに近いかな。
5段階構成で、ゲージがMAXにならない内に敵を殲滅
orボス的な敵を退治すればOK。

1段階 ホネとモヒカン退治
DI3.png
特筆すべきものはなにもなし。

2段階 トロイの木馬
DI4.png
雑魚召還します。雑魚を殲滅しないと木馬にダメージは通らない仕様のようです。

3段階 ・・・・・・
私はここで100%落ちます・・・・。

カンナの知人は4段階まで進んだそうですが、4段階で攻撃すると落ちた。
とのことなので、カンナはノヴァ関連と相性悪いみたいですね。

隠しステージまで進めば140LVの手袋や、ノヴァ装備が手に入るようですね。

賊以外は140マント手に入りにくい現状ですからノヴァクロークは有用ですね。
ま、行けませんけど・・・・。

行けませんから詳細は記事にもしませんけどっ!
INするモティベーションも↓↓ですわ!!




めっちゃ助けた気分
206.png


Theme:メイプルストーリー  Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

移りゆく季節                        

Author:移りゆく季節                        
GM/Erigle
副/大阪shann,桜のお姫さま

【重要】
ギルドの掟←クリック


【入隊希望者の皆様へ】
ギルド加入に関して←クリック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックお願いします☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © 移りゆく季節 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

